· 

2019.7.12 富岡 安全衛生活動研修


 

こんにちは!

お久しぶりの更新になりました。

 

今年も精力的に活動しております!

 

今年は、MRO(詳細はトップページのリンクへ)の研修活動が頻繁に組まれ、

中小企業様の世界情勢を見据えた意識の変化をひしひしと感じております。

 

特にKYTやIE研修、なぜなぜ研修など、私が担当する研修も、研修生や回数が増えてまいりました。

 

有り難いことですし、企業様や経営者様の意識の高さを物語っているなと思います。

 

研修を通して、企業様への出張研修や個別相談のお話をいただくこともあります。

 

楽しく、わかりやすく、参加型の研修を心掛けております。

 

ぜひ、気になるタイトルがありましたら、私に会いに来てくださいね(笑)